見出し画像

【転載】転落しなかった神田沙也加さん~厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう

👆をクリックしてお読みください🐶

どうも誰かが重要な秘密を隠しているようですね。

記事によれば転落死にあるような外傷が無かったとのこと。

ツイッターにも流れていた情報ですが、あのホテルの窓は15㎝までしか開かないそうです。

ということで、神田沙也加さんが宿泊した部屋の窓から飛び降りたという話にはムリがあるのです。

やはり病死、それも新型コロナワクチン接種が原因の急死ではないかと推察されています。

🌟本日はほしのみぎわさんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?