見出し画像

ファイザー社に竜巻!天罰かもしれませんね🤔

ノースカロライナ州に竜巻が発生して、悪名高きファイザー製薬の工場が破壊されてしまいましたΣ(・□・;)

やはり神様がお怒りになったのでしょうか?米国人たちも「罰が当たった」と話しているようですよ( ´艸`)

動画はたったの52秒ですので、気になる方はご覧ください🐶

(52秒)

此のリツイにウケル人多し😂😂


違う意見もアリ⚡疑ってしまうのも理解できますね🌼

以上🐈🐶🐦🐸

5年前と現在の違いは?みたさんの世界と自然をお楽しみあ~れ😊🍀

テルさんが現在学習しているヌーソロジーとは?🤔ちょっと難しいけど理解できれば人生が変わり~の、世界広がり~の(^^♪

もちまる君の優しさと育ちの良さが分かりますよ😸

デサンティスの狡さが知られて支持率がダウンしています🌼

芸能人が不倫や自殺で騒がれる時には必ず裏があります🍀事件を知れば知るほどヤバイ話Σ(・□・;)ただし此の動画自体は漫才みたいで面白いかった(^^♪チャット欄も参考になりますよ🐶

今年ハワイ旅行を計画しているのなら役立つ情報が満載です🍍🍍🍍

癒されたい方に👍なショート動画です(^^♪🐶

にわかには信じがたいかもしれません😲富豪は実践しています😊

興味深い話ばかりです🔮トランプが手にしているドキュメントが気になりますね。米ドルもクラッシュ❓!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?