見出し画像

大摩邇:「実質強制?日本脳炎ワクチン💉の添付文書」~prettyworldのブログさんのサイト

👆の記事内容を👇に貼りました。

prettyworldのブログさんのサイトより
https://prettyworld.muragon.com/entry/80.html
子宮頸がんワクチンも女子高生を使って撃たせる方向のようで
更に悪い事に男子も撃たせるようですね。
<転載開始>
日本脳炎ワクチンに関するこんなやりとりがあってびっくりしました👇

上も残念なのですが問題は下です。
日本脳炎ワクチンが実質強制になっている地域があるのです。
知識があれば断れるのでしょうが、ここでも多くの人が
まぁ昔からあるワクチンだし大丈夫でしょ?
とツイ主さんを慰めています。

コロナワクチンを打たないと進級できないなんて言ったら社会問題ですが、昔からあるワクチンだからということで問題にならないのでしょう。

そこで日本脳炎ワクチンの添付文書をひとつ選んで見てみました。
ジェービックV、まず劇薬であることにご注意ください👇

【劇薬とは】毒薬に次いで毒性や薬理作用の強い医薬品のこと(コトバンク)

販売はタケダでした👇

製法です👇

例によっての
Vero 細胞(アフリカミドリザル腎臓由来株化細胞)🐒
を使った細胞培養ワクチン
👇

じゃ今までのワクチンには何が入ってたの?②

動物成分としては以下の物が👇
Vero 細胞🐵
・硫酸プロタミン🐟⇐サケ科などの魚類の成熟精巣から抽出した物質
・ウシの血液由来成分(血清)🐮⇐ウシ胎児血清
・ブタ由来成分🐷(トリプシン)

(一番上に生物由来製品と書いてありますよね)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(参考)タケダインフルワクチンの製法

よく似てますね元の「ウイルス」が違うだけで
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気になる添加剤としては👇

・ホルマリン - Wikipedia
ホルムアルデヒドの水溶液
のこと。無色透明で、刺激臭があり、強力な架橋反応を起こすため生物にとって有害である。

・L -グルタミン酸ナトリウム

・塩化カリウム - Wikipedia
動物に対する安楽死などの目的で心停止液としても利用される。
また、アメリカ合衆国では薬物による死刑執行時に使用する薬物としても知られる。

ファイザーのコロナワクチンにも入ってて問題になりましたよね☠️

それより何より日本脳炎ウイルス🦠ですが👇

実物は存在しません。
これを先に言うべきでしたね🙃
どのワクチンにしても同じです

医学の世界では「日本脳炎患者」の検体(サンプル)を🐵の腎臓細胞に混ぜたものを日本脳炎ウイルス(ワクチンの原液)としています👇

それにいろんな添加物を加えたものがワクチン。

※添付文書には「日本脳炎ウイルス北京株」とありますが、中国北京の「日本脳炎患者」から採取した検体なのでしょうか。謎です。

コロナワクチンを拒否するような意識の高い人でもつい打ってしまう他の予防接種🙃
打つべきか否か…ウイルスがあるかないかで考えると答えは早いと思います。


以前は🐭の🧠から作っていた日本脳炎ワクチン。
2009年のブログです👇
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
日本脳炎ワクチン | jasmin jasmin 女医の子育て。
どうして今、日本脳炎ワクチンを打つかどうか
話題なんでしょう?

以前の日本脳炎ワクチンはマウスの脳を使って作っていました
ADEMという病気がそのワクチンで起きてしまったため、
日本脳炎の予防接種は一時期、休止していました。
ADEM(急性散在性脳脊髄炎)というのは、
感染症情報センターのHPにも詳しいのですがマウス脳のワクチンだと
70万-200万回に一回の確率で起こってしまったのです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ワクチン業界💉本当にアフリカミドリザルの腎臓細胞が好きなんですね🐒💦

はい?🥶

看護師が誤接種に気づいて指摘しましたが、医師は続けて男の子に日本脳炎のワクチンも接種したということです。

>新型コロナワクチンは、他のワクチンとの同時接種が認められていませんが、医師は「分かっていたが打ってしまった」と話しています


<転載終了>


これはもう、日本人を根絶やしにしたいとしか思えませんね💦

とにかく親御さんが、お子さんを守らないといけません❕

何せ身体に入れる物ですから詳しく調べて欲しいものです。


👇一人でも多くの方に読んで欲しい記事だと思いました🌟

👇お若いのに脳出血なんて不自然ですよ⚡

👇あな恐ろしや~~💀

🌟ia19200102さんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?