見出し画像

チロルの知り合いに声をかけられる

今日の散歩中、突然若い女性が車から走り出て来ました。

「あの、チロルですよね?私、○○犬舎にいた者でチロルのこと知っているんです。最近、貰われていったことは元同僚に聞いていました」

突然のことで少し驚きましたが、Kさんという女性が運転中にチロルを見つけて、わざわざ車を降りて駆け寄って来てくれたのです。

チロルを懐かしがってくれてありがとうございます。

チロルは最初は「?」風でしたが、「チロリン」と呼ばれるとシッポを振り出しました。

ニオイも確認したので、やっと誰なのかを理解したようです。

○○犬舎もKさんの新しい職場も近くなので、またお会いできるような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?