見出し画像

次の流行はサル痘ウィルスなのか❓

画像1

画像2

次から次へと厄介な種を撒くのが好きな連中がいるようですね(# ゚Д゚)。

リプを読むと未接種者なら百人に1人程度の致死率ですが、接種者には…💦

とにかくサルを使いたがります。人間に近いからでしょうか🤔ハリウッド映画の「アウトブレイク」っていうのがありましたよね🐵

画像3

すべて杞憂で終わりますように🥺

イラストが可愛いです🌼記事も分かり易くて優しさが伝わってきます💜

知っておいて損はありませんよ。

とても共感できる記事でした💜

食糧難を考えると『私たちはプラーナで生きることが出来る!』と心から信じる事がポイントなのかもしれません🤔

愛情いっぱいのステキなお話です💐

ぼおりゅう♡りきさんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?