ライブ

さいたまスーパーアリーナにTHE RAMPAGE のライブに二日間行った。
大阪城ホールはいい席で楽しかったけど、
壱馬さんがその後倒れた。
体調不良って文字は心配で、復帰後も何だか不安って文字が頭をよぎった。

さいたま一日目は2階のメンステの真裏。
オープニングで前髪なしの壱馬さんみて、
声がでた。なんか大丈夫かもって。
二曲目でチラッと背後を見て煽られたから、今日は最高だと。
アンコールラストの曲は、もはや歌いきって頂ければ良いぐらいに思ってたので。
川村壱馬が戻ってきた感じがした。
オラオラしてるけど、言葉は汚くない。
そんなアーティスト川村壱馬さんが
やはり応援したくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?