ドール作る前に欲しいものが·····

ドールのパーツが届いたんですけど、ボディを買い忘れ(というか家に使えるボディがあると思っていた)、パラボックスさんの実店舗に行ってきたのです。

が!

オビツ22ホワイティS胸ない!!!

撃沈。

というわけでドール作りがどんどんずれ込むずれ込む。
いつまでに作りたいとかはないですが引っ張りすぎると作ること自体に興味がなくなってしまう。

ネットショップはクレカなし、プリペイドカードは端数20円足りなくて使えない(安い発送方法でポイント使った上でこれです)ので今使えない。

うーーーむどうしたものか。

オビツ24ボディあるにはあるんですけどね、首のジョイントが割れちゃってて、某強力瞬間接着剤使ってみたんですが接地面が少なすぎてつかないようで。結局新しくしようと思いました。
で、うちにいる(作る予定も含む)子たちは160センチ以上の子2人なので、160ないナカヤマは少し小さくしよう!と思いたち、22ボディを探してます。

ちなみに今日の戦利品。

ジャージ。トレセン学園生たるものトレーニングには必須ですよねぇ·····
一応体操着とブルマはあるんですけど如何せんまだ寒い日もあるのでね。

ちなみに今着せてるのはオビツ24ですが、実はジャージ自体はオビツ22、23のもの。

さっきもかきましたが、ナカヤマの体は他の子よりひと回りくらい小さくしたくて(ナカヤマは他のカッコイイ系ウマ娘よりちょっと小さいのがカワイイ)。だからジャージは22サイズ。

トレーニングしようね!


·····やはりもう1回店舗行くべきか·····それとも通販にすべきか·····

クレカ扱いで使えるプリペイドカードにお金入れたいんですけどね。実店舗で使えるかと思ってd払いにほぼ全部お金入れてしまったせいで、あと1000円足りないんですよ。1000円ごと入金なので。

ちょっと不便なんだよなぁ·····

ということでいつ始まるかも分からなくなったドール制作ですが
できることはやっておきたいね·····

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?