ポッケくんにハマった話

お久しぶりです

映画公開されましたね(遅い)

私は初日に見に行ってまんまとポッケくんの魅力にハマりました

まぁ、ポッケくん初登場のとにから気になっていて育成実装されたら絶対引こうと思ってたのですが。


かわいい!!!


もうねひたすら可愛い。
やはりギャップ萌えのかたまりであったか。

となるとドールを作りたくなる私ですが、じつは準備はしてたんですよ。

でも、手持ちのヘッドだと可愛すぎちゃってなんか違うんですよ。(どっちかって言うとダンツな感じ)

もうちょいかっこいい感が欲しくて。

ヘッド買いたいんですけど、主人公だからグッズが供給過多でして学生にはお金が足りず買えない件が勃発中でして。

基本的に主人公は好きにならないので、いままで助かってたんですけど。
好きな子が偶然主人公になってしまって「主人公ってこんなに供給あるんだ!?」って驚いているところでございます。

ポッケくんグッズはいずれ紹介したいなぁ
映画見てこれは推すわ!!ってなってめっちゃ買ったし、グッズ買うためだけに映画館行ったし、もうほんとに幸せ。

·····まぁ今月はSwitchのはちゃウマデラックス版予約してしまったから今月のお小遣い全部飛んでったわけですが。

最近時間が無くてバイトもできてないので、金欠加速中なわけですが。

どうしても手に入れられないものはメ○カリも活用しつつ。でも転売ヤーのせいで買えない人がいるって思うものは買いませんけどねさすがに。

推し活が捗るなぁ·····ポッケくんのためにバイトしなきゃ·····でも卒論も書かなきゃ·····ポッケくん育成もしたい·····名手とりたい·····時間がない·····!(もちろん引いて全冠は終わってます)

それでは!次回はポッケくんグッズ紹介でお会いしましょう(予定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?