見出し画像

はじめまして

はじめまして、ウマ娘好きの虹羽(にじはね)リボンと申します。

オリジナルのドールを作っていて、今はナカヤマフェスタとタニノギムレットのドールがいます。
手作りだけじゃなく、市販のドールたちも好きです。服作りも始めたいと思っています。

手作りドールと購入したドールたち、服作りの記録として始めました。

たまに飽きて、たまに再燃して、また飽きて、ってのを繰り返しています。そのため投稿は不定期です(ちゃんと定期的にしろ)。

あと、初めてなのでこんなにお堅い口調ですが普段はバリバリタメ口なのでお気をつけあそばせ。

それではよろしくお願いします✨

(注意書きはしますがドール系の記事はドール素体やアイパーツなどがでてきます。不快に思われるかたは回れ右です。責任は負えません。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?