ポッケチャン好きすぎてぬいぐるみ作りにまで手を出す

お久しぶりです

ポッケドールは髪型オーダーして完成待ちでして。

夏休み旅行行くときにポッケちゃんグッズ欲しいなーと思い。
まだぬいぐるみが出てないので、ないなら作ろうかと思い。

作ります。決めました。

まずは材料からかぁ·····
ボディは作れる気がしないので既製品で。
刺繍もできないと思うので顔も色塗って貼るだけのやつ。
作るのは髪型だけかしら。
お洋服も作らないと·····

めちゃくちゃ楽しみ。早く作り始めたいなぁ。
なるべく安く手に入れたいところです、やはり金欠なので·····

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?