見出し画像

第1回天下一「二つ名」杯のお知らせ。

こんにちはリボンを集めていた人です。

皆さんBDSPは楽しんでいるでしょうか?

リボン&証を楽しむ二つ名好きの皆さんはおそらく剣盾や過去作で遊んでいるのではないでしょうか?

色々ポケモン会にもありますがやっぱりポケモンは楽しむのが正解

今回は二つ名固体は使ってなんぼということで、二つ名限定の大会を開こうと思いました。

基本的にはエンジョイで二つ名や珍しい個体を見せ合う大会です。

この大会の特徴は貴重な個体を見せるという意味で禁止伝説と幻ポケモンを1体ずつパーティーに入れるということが可能です。

貴重な個体の過去技を忘れさせたくないという方も多いと思うのでバトルレギュレーションマークは必要ありません(=過去技あり!!びっくりする技が飛び出すかも)。

大会は1月3日21時より2時間です。


賞品(提供協賛様)

1位 レジェンズアルセウスダウンロードコード+ガンテツボールシリアルコード

2位ひとをしらないドラパルトinサファボ+英版ホウエン御三家100人抜きリボン付き

3位ひとをしらないオーロンゲ+◇色ラブボ入りUMA

4位ユカリミュウ、ユカリフィオネ(レジェンド、シンオウチャンプリボン付き)ライブラリ@library7875様提供

5位 
5位 孵化産色夢ヒトカゲinウルボ、色夢アチャモinドリボi、色夢メスニャスパーinムンボ アネモネ❀.*・゚@aaaichan11様提供

6位 リボン付きオブリビアデオキシス4種類セット!!(もんきゅー様提供)

7位 チャンプ系リボン全部盛りカイトリオル&色違いメルメタル ユウ様より提供!!

8位 コンペボールx5 はろーはぐき様より提供!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?