りあの7つの習慣

クソ記事書きたくなった

元ネタ

The 7 Habits of Highly Effective People
https://www.amazon.co.jp/Habits-Highly-Effective-People-Powerful/dp/0743269519

Google検索で出てきた

1 : やきそば弁当はかやくを下に入れてからお湯を入れる

かやくが蓋につかなくてお得。

2 : beatmaniaをやる前に手を温める

オンゲキ・ポップンあたりをやってからやると調子いい。

3 : 割り箸でなにか食べる前、割り箸を水で浸す

やきそば弁当食べるときカサカサしない。ソースも吸わない。

4 : 風呂上がりに5分くらいスマホいじる

この時間が一番好き。

5 : カップ麺作るとき割り箸で蓋閉める

割り箸を割っていない状態で蓋を挟んで閉じる。便利。

6 : 家では紙コップ,紙皿,割り箸を使う

洗わなくていいので精神衛生上いい。
環境には悪い。使いまわして相殺。

7 : やきそば弁当のスープを飲まないときはストックしておく

飲みたくなったときいつでも飲めるようになる。20はある。

まとめ

5/7カップ麺の話なんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?