見出し画像

love トークショー

youtubeに上がってたので見て見たらめっちゃ面白かった。

元々バリバリの営業マンの人が子供を産み、

子供と老後のために節約に燃えてた生活。

わずか3年でアーティストになり、

お金も気にせず使って回してより大きなものを創り出して行っているという、

経過のお話。

あと、バイシェクシャルということも途中で気付きカミングアウトされてる。

本当にめっちゃ面白かったーーーー!!!

し、すごい常識を壊されました笑笑。

だし、もう、最初の節約ケチ具合はウンウンと頷くことばかり。

そこからの今なんだーとすごいよー!

あと、とにかくこのaiちゃんは本当に話が面白い笑。

ただ話を聞いてるだけでも元気になる。

見てよかった!

わたしも、楽しむ

ria

#aiちゃん #aikabasawa #大分トークショー
#happyちゃん #だるまアーティスト

頂いたサポートはイギリスで働くために大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♡