見出し画像

I am that i am

自分をさらけ出すというのはとても怖い。

じぶんの意見すら言うのが怖くて、

ずーっと当たり障りないことを、

周りが求めてることをなるべく言うようにしてきた。

でもそうやって、

当たり障りないように。

人に嫌われないように。

親の自慢の子供であるように??

そんな考えで、

毎日がおもしろいわけがない笑。

好きなことを仕事に出来た時も、

飲まれてしまって結局そうだった時が多かった。

ただ、ああもうこれ以上達成感を感じることはないだろうなと思えた時があって、

周りのスタッフ、担当した人、

チームとしてもとても素晴らしく、

到底1人ではその達成感は感じられなかった。

とても幸せだった。

でもその時はやっぱり自分がしたいことを優先した。

先輩の意見も参考にさせてもらったけど、
最終自分がいいと思うものを推した。

それ以上越える達成感、これからあるかな?

作っていけるかな??

もっともっと自分のことを。

ちゃんとじぶんのことを理解して

わたしはわたし

わたしだから大丈夫なんだ!!

ってニコニコしてたいな

ria

#わたしのこと #じぶんの意見 #じぶんの気持ち #楽しさだけで #iamthatiam

頂いたサポートはイギリスで働くために大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♡