見出し画像

【KRITIKA】蜂とレイド消化と 奮闘32

リアルでスズメバチの恐怖に、蜂だ親父だワーギャーひとりで騒ぎながらレイドリセット前の消化周回で箱ワーイしてたら

どわぱぱ

大先輩・突然のパパ化
周囲みんながそろって没収言うなかで、お年玉を「預かる」いっときながら使われるアレと同じとわかってても、大先輩がパパだったら躊躇なく無言で箱ぜんぶ渡す自信しかない。
別の周回PTでよかった

ワンマンシルバニアファミリーではないが、この兄&パパなら喜んでシルバニアファミリー化してもいい。むしろ大先輩のこと明日からパパ呼ぼうかなな勢い


ずっと東初期だった隠し子が、ついに全身神話になり戦闘力4m!

画像1

精霊に必須なペットもGET&進化!!かわええええええええええええ

画像3

やーーーっと英雄レイチェルまわせるキャラ増えたぜ!


画像4

画像5

画像6

ひとりだよ!お留守番じゃなくてちゃんとソロ凸で働いてるよ!!
レイドで働ける喜び!!!

画像7

このさ・・・もちあげてドンゾコに叩き落されんのテンプレっすか?

画像8

ティラントもおためしソロ!…のつもりが削り切れずストレイン様もかえってしまわれたので、待機チェンジ。
倒せなかったときのために保護者同伴でよかった…

ccして~

画像9

踏むでない

画像10

ウェーーーイ

画像11

大量に蝶々を黙々とつくりだす遊びをはじめる大先輩

画像12

画像13

画像14

大量の蝶をワッサワッサ引き連れて走り回る。やめろジワジワ笑いの渦が

画像15

画像16

笑い死んでヒーヒーとまんなかった

そんな冷気にいさんも、ねばりにねばった自力出しで全身神話!

画像17

戦闘力もあがったね!!!

画像22

リングでワンパンしたのかと錯覚する、絶妙タイミングなストレインビーム
でもダンジョン内DPSが10mってすげぇ!!!!


画像18

デバフ量におもわずパシャリ

K「レイシは踏まれると喜ぶから」
俺「よろこんでねーよwww」
K「口に出さないだけで、喜びのあまり笑いがとまらなく」

そんなこと言ってるから

画像19

THE 下 剋 上 !!!!


からのスヤァ( ˘ω˘ )

画像20

画像21

スヤりながら14周消化おつかれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?