見出し画像

【KRITIKA】奮闘18 借金160万

ギルメンの名前モザイクを半端にかけ忘れてる箇所が過去いくつかあったらしく、ツッコミもらいましたリアンです。up前に確認気を付けよう

幼女の絵をかくためにコッソリ資料盗撮してたんだけど

画像1

画像2

どうみてもただの変態アリガトウゴザイマス。しかも本人にバレてた

きのうか一昨日くらい。
魔女・地域・工場からの流れのノリでギャンブルはじめるギルメンたち。しかも大当たりに乗ってるのでノッテみた

画像3

わっほい!お金できた!!

画像4

子トラの売れた金でレアバも買ってついに7カ所!40m*2はお得!
…とそのまま取引所ながめてたら、神話[手/魔]が50mで出てたので買っておきたいが残金10m。
なんで先にこっち見なかったんだよ俺!!

画像5

優しきギルメンさんに差額を借り…ゲト٩( 'ω' )و 

画像6

もどかしーーーーー

画像7

レイド中の事故。
全員バラケてたはずなのに揃って即死。メンバのひとりの画面だとみんな重なって死んでるとのことだったので、バラけてるように見えて実は重なってたんかね?

画像8

画像9

みんなポンポン神話ボックス出しててオメオメ祭り。
別レイドにいってたギルメンさんも出してオメー!

まさかの神話武器ボックス。出世払いで買わせてもらいました。

画像10

こないだは登録品がすぐ売れて40mすぐ返せたけど、今回はヤバイね!!
真キュレシアだったっけが売れてくれても足りないね!
160m溜まるより先に付与球と箱でたら即貢ぎます。
ほんとうにありがとう!

画像11

画像12

予言をギルメンに相談し、フライアーおじさんから保護石ひたすら購入し、ここまで鑑定・評価ガチったのクリティカ史上初だなあ。
日本鯖では課金入手だったのが入手しやすくなったのもあるけどね

画像13

400個あったカラーボックスの在庫が尽きたのでサブから回収。
「そんなに溜めてたの!?」と驚かれたけど、メインの箱はこの日のためにほぼほぼ全部未開封。
アカウント共有可能なものはサブから没収していたのだよ!フォース上げのときもな!!

画像14

画像15

闘技場も110Fクリアー٩( 'ω' )و  チョウチョいっぱいテンション上がる
チョウチョいるとだいーぶ戦闘楽になったなぁ。
神話装備・刻印も全部位完成したから、スキル振り直そう~万年雪華1は本当に申し訳なかった

画像16

長男影もガンバレ。負けるな本当はお前がメインな長男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?