見出し画像

【KRITIKA】奮闘20 レイドリオ動画付

蝶の銃もとい、神話武器を手に入れてから「蝶々ちょうちょ」言ってるもんだから、見えない蝶を追いかけるヤバイヤツと言われるリアンです。
きっとメンバーの目には ↓ こう…うつってるのだろう

ちょうちょ

画像2

こんなに綺麗なのに(´・ω・`)ってか俺が蝶々言ってないときにも言ってる時点でキミら見えてるよね!?!?

やるメモとかnotoネタとか通話越しに拾われると、わーりと恥ずかしいのですが。お互いメイン&サブの組み合わせでキャリーできるようになりたいなーという気持ちはあるので、リストラ宣言されそうなサブちゃんお供に魔女H凸!

画像3

1セク倒すどころか復活使いきるという。制限あったの忘れてたよ…
ノーマルはクリアできるので、冷気はしばらくノーマルだな


借金返済レイド。
ソロorペア?→俺「試しにソロで」→結局残り時間ので戻ってこい

画像4

悔しいけど前よりはだいぶ削れた記念!
レイチェル様のムービー毎回、谷間の茶色い線は何だろう?と気になってたんだけど、おっぱいベルトの影かね?
…なんてこと考えてたら

画像5

画像6

火炎にピンポイント槍なひどいコンボに悲鳴があがりまくった

画像7

画像8

タイトルもなかなかのヒドさ。
前回の記事で動画撮りたい~というのを音声入りOKもらえたので載せるぜ!
(※7daysはまた別の身内グループ)

1回目:俺冷気&魔砲PT・ホンリョンソロ

2回目:俺冷気ソロ・魔砲&ホンリョンPT
わーい!初のソロ分担だーーー(゚∀゚)

音声ないじゃんって?
7daysのほうと音の出しかた違ったためにスピーカーの音拾いまくってて、編集もノイズきつかったからとてもじゃないけどupできるシロモノじゃなかったんだ。

かろうじてノイズ少な目な部位で、こんなノリ ↓ ラスト疲れから口数少な目

レイシ=りあん、爽やかS→くさり、落ち着き低音→ヤミー
ふだんはもっとワチャりテンションなのでこれだと大人しく感じる…

ヤミーが元気になってきて嬉しいので、末っコンビなお荷物でゴーレム保護者をしてもらうという鬼畜ゲーに走った結果

画像10

制限のこり1になったり

画像11

ほぼ死んでたり。

解散後。
レイド中からずっと強化してた武器がついに+10に!!
「やぁぁああっとキタアア!!」と叫んだら400万と誤解さしてしまった。ごめん武器だ。

画像12

画像13

神話部位の保護鑑定評価もおわり。
AF鑑定は…移動二カ所もいらないよね~っといいつつ今日のぶん尽きたので明日だね。

画像13

画像14

タリスマンも進化できた!
通話しながらだと周回も気がらくだなぁ…とくに目標目前だとなおさら

これで400万とどくかな?


画像15

アアアアアアァァァッァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?