見出し画像

【ELYON】放浪記2 最初の大都市

こんな謎のへんてこサングラスと監督イスがお気に入りで、
相方にエラッソーーーにふんぞり返るのが好きなリアンです

この日は大拠点に到着。まじ30まで一瞬ってか休日なら1日であがるれべる

初の大都市(大拠点という)

1つめの大拠点「太陽のたてがみ」は桜と緑あふれて春っぽい
きれーーーだなああああ

まじでずっと見てられる風景。
やっと参加できたワールドクエとかいう、きっとサーバー全体レイドidてきなものはもう意味わかんない

最大20人でくっそ重いし止まるしひとがごみのようだぁ!

Lv30になると、PvPエリアで「スクショ撮ってこい」っていう
謎の潜入クエストで

PKプレイヤーより、団体で襲ってくるNPCのが怖い

バイクで大急ぎで駆け抜け~~
移動中は基本オートだから距離あっても移動ラクだしまじ観光ツーリング

んでこのゲーム。
課金要素から「倉庫」の存在があることはわかるんだけど、
町中探してもなくって全チャも公式ディスコも倉庫迷子続出ついでに俺も

36でもらえるマイハウスに設置されてるらしい。そーいやハウジング機能もあるってたよね。マイクラとFF14でハウジング勢だから楽しみ

まだアリモノでしか内装いじれないけど、フレ宅にも遊びにいけるしいいね


そーいや、大拠点についたら相方がドマゾ発揮しだしたから

しっかり墓標たてといてあげたよ

そのときの動画が↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?