見出し画像

【KRITIKA】奮闘5 冷気ついに100万!

メンテ明けて入ってみたら

画像1

俺らの8ch・ASIAが存在消えてたよ!はやりの疫病かな?

画像2

まずはINして恒例の疲労バフ集め。
うん?イベントステージがファンシーだね?


この一週間は、とにかく冷気をどう上げるかを考えてました。
称号・印象あつめ、ワッペンのりかえ、補助アバ…
取引所で買えるものはすべて買い、長男影と黒から物資没収し、

画像3

ばりき。

画像4

日曜の時点でひとまずここまでで90万!
人の気も知らずに、のんきに転がってるヨウリめ…

画像5

ダンジョン内では100万のってるのが、なおさらもどかしい

画像6

画像7

鍛冶屋の仕事しろアギャチャ。

周回しつつフライヤーさんからフォース変換してもらって、キレノス要員なサブに成長カプセル飲ませつつ、ちみちみフォースがん上げして…

画像8

赤フォース埋めてジャスト100万キタ━(゚∀゚)━!!!!
ジワジワ上がる数値にドキムネしながらやってたので、「あともうちょいで100マン!数秒まって!」と打ったつもりが「あと1000秒」てなんじゃ落ち着け俺
コンテンツ名称もいまだにちゃんと覚えれてない。
求:steam版の用語集

画像9

乗った記念に100万レイドに入学!
・・・誰だキミは。

リアル事情で通話になかなか入れなかったんだけど、いや自分マイクミュートすればいいだけなんだけどさ!
ギミックもろもろ聴くのに入る→みんなの声がコンサートホール状態→設定いじったら聞こえなく…→入り直したらなおった
お騒がせしやした!テヘ

画像11

聞き専状態なので、ギルチャ応答が独り言オンパレード。聞き専だからしかたない!
ヨウダンのオカマ口調も健在なようで…

画像10

初見でご褒美あざっす!頭上下はあるから手か足だな。
サクッと伝承で+5にするのと、自力でいくらか上げてから伝承するのと、どちらがイイのかわからず倉庫の肥やしと化してた神も、ようやく実用化できそうだ!

画像12

オープニングにあったシーンですね。
白衣脱ぐだけで変身したり、歩きながら変身解けたり、レイチェル一発芸人か


明日は神話防具を強化するところからはじめようかな。
きょうも遊んでくれてありがとーっした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?