見出し画像

【KRITIKA】調子乗ったペア 奮闘14

画像1

おひさしぶりな黎明武器。
日本版で俺が最後にみた最終武器だったようなそうでないような

またまた同Lv帯なギルメンさんとペアで調子乗ってあちこち凸ったよ!
PTだとドロ率あがってうまうま!殲滅も早いしね!

まずはお互い10段の行けない残党兵

画像2

らく~にクリア!

デビューしたてで1段階&ギルメンさんは二段階しかな工場。
とりあえず「適切」表示な6段から…

画像4

画像3

キャッチャー人数分ふえるんだね

画像5

「うん、よゆうだね」

困難表記な7段も調子乗って突撃

画像6

画像7

「うんザコちょっと固くなったけど行けるね」

どんどん行くぞ!
HERO廃神社。クリアタイム早くなった!珠おめでとう(/・ω・)/

画像8

グダったギミック動画も参考になれたようでよかったよかった

一番の目玉、魔女宅。ノーマルでもいければ美味いそうでいざ!

画像9

よゆう!!!

称号クエもあるヒーロー

画像10

画像11

1セク目から削れる気がしない。途中で武器壊れそうなくらい削れない。
ムリそだったら即帰ろうってことだったので

画像12

判断よきかな!

レイドも凸ったよ٩( 'ω' )و 
ソロ&キャリーするときに備えてギミック知るためにもね

画像13

1段階目は分担

画像14

2段階目からステージどんなだったか覚えてないのもあって、メイン通路と支援とで分担以外ペアでまわり~の

画像15

3段階は永遠とザコ沸き続けるオトリでなく、横のへんな機械に名前でてたことに気づいてくれてアリガトウ

そして4段階目。
いつもは直でボスってたのだけど、正攻法で支援からつぶして~

画像16

画像17

「目?」
「真ん中のあれ目??」
「どうみても三角柱…」

画像18

最後のボスも無事クリア!
10回討伐称号クエがちょうど二回残ってたらしく、二回目は1支援だけで直ボスしました。

ギミックもだけど、自分がどこまで行けるか知れるとテンションあがるね!
サブっこや新メンバさんのお手伝いできる(/・ω・)/


流れで初エラーレイド

画像20

画像20

まわりの時空エフェクトみたいな変なオブジェがすんごい目にイタイ&カメラの邪魔(´・ω・`)
先輩組よく目ぇ痛いステージ周回できるなぁ…慣れ?

画像21

おつかれさまでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?