見出し画像

【ELYON】放浪記1 ムービーだけ金髪

リアンだよ。今月半ばにスタートした新MMO「ELYON」やってる?
前情報でキャラクリは絶望的だったんだけどさ、NPCとか運営のプレイ動画とかとかからね

画像1

おまえら目ぇ死んだ魚んなっとんで

唯一の救いが、「亜人」っていうガツ動物な種族だけという、
最悪もう亜人一択やな。っていうくらいのキャラクリ期待できなさ

画像2

画像3

実際、相方のキャラクリが本人可愛いいうけど初期プリセット軽くいじっただけだからブチャイクだったんですけども。

↓俺の本気でなんとか!!!いけたぞ!!!これぞプロの本気!!!

画像4

画像5

ムービーだけでなく、フィールド上でもちゃんとイケメン!
やったぜさすが俺!!!
プロの本気って、キャラクリのプロじゃなくってクリエイターな。

ただ、ムービー中はちゃんと綺麗に髪色反映されてるのに、フィールドだと苔色なのな。どうしてそうなった

画像7


んでこのゲーム、近年ハヤリな異世界転生系らしく。。
ぷそつーぽい近未来から中世っぽいこの世界で、2つの陣営紛争(RvR)に巻き込まれながら「エリオン」という未知のモノを解明追ってく…ってストーリー

画像6


あと風景グラフィックもスッゲー綺麗で、街についたときだけじゃなくてフィールド移動中も観光楽しいのもあるんだけど、個人的にいちばんのお気に入りは

画像8

クエのところどころ、NPCとの会話とか行動中に自分のキャラが💭で喋るとこだな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?