見出し画像

【KRITIKA】奮闘4 長男影覚醒

まっさきに作ってまっさきにカンストしたのに、マイル鉱山でずっと魚釣りしてたファースト・影様

画像1

後輩共に先を越されながら、ようやく高原開放(/・ω・)/

画像2

画像3

小言集が楽しい。

冷気と黒の稼ぎでサクッと覚醒開始!

画像4

「アルター」なの?「アルタ」じゃなくて「アルター」なの?

画像5

画像6

画像7

すんげードヤ顔でヤルキ満々なのに、小声になるほどの失敗らしい
こんなんで大丈夫か?

画像8

自分も闇に浸食されるのは、やっぱ禁術だからなのかね?

画像9

バックアタックでも審判が万。億でない可愛いダメージだなあ

画像10

億のった!けどこれ影乱舞!!

オツカイ終えて、いざーーーーー

画像12

まって、アルタが何か叫びながら突っ込んできたんだけど

画像12

びふぉあふたーーーバックヘアーは変わらないんだね
個人的には覚醒前のがヤンチャな影テンションらしさで好き。

画像13

さっそくスキルを見に……ショトカ足りなさすぎだよ奥義カッケェよ

。。。

画像14

え?

戦闘中、悠長に映え狙ってる余裕ないと思うんすけど。ポーズ中も無敵カットイン扱いなのかな…

画像15

銃好きにはこのスキルたまんないね!モーションかっけぇ!


メインsかっこいいなーキャラセレの影かっけぇなあーイイ鎖骨

画像16

これにてメインsひと段落!
末っ子聖王は覚醒おいといてデイリー出せればいいかな。
しばらくは影黒の装備と刻印整えて50万をめざしつつ、冷気で100万レイドいけるようにですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?