見出し画像

【ELYON】放浪記3 初PvPとクラン戦

エリオンの世界は、自分の持ってるマウントだけじゃなく
街のなかに放置されてるモノや馬にも乗れるんだね。
レンタルマウントかな?

PvPってか陣営軍戦が目白押しなゲームとはわかってたけど、
まさかメインクエで「行ってこい」いわれるなんて思わなかったよね

介護力つえーひととあたると勝利だった初PvPなあのころ

金・土・日が「クラン戦」…いわゆるGvGの日らしくて、初のクラン戦!
さっそく参加してきたよ!自ギルド10人で画面わっちゃり!

なんかよくわかんないけど勝利٩( 'ω' )و
クリティカでいうフラッグ戦みたいなかんじかなーっておもいつつ、 
初で2位?だっけ?わりと戦績いかったみたい

だがしかし

メインクエでしかも入場券の必要なところで瞬溶けさしてくる
キサマハユルサン!!コノウラミハラサズオクベキカ!!

このころと違って騎士団装備なったし、名誉PvPでも8割がた勝ってるし
リベンジ行けんじゃね???


リベンジといえば、

メインクエ中に轢き殺されたレイドボスもどきなコイツらにも
リベンジしたいね。ペアで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?