見出し画像

【KRITIKA】奮闘25 また借金まみれ

ワインで酔っぱらってて新ギルメンさんにまともにチャット打ててたかすらあいまいなリアンです。

なんでスクショったのか覚えてない冷気にいさんシリーズふたたび

画像1

画像2

画像4

にいさん、(ふつうの)次元ソロ&キャリーは余裕でできるようになった


画像3

画像5

どこで死んでんの??????

ほんとうに引き運のいい末っ子

画像6

黒くんで伝説だそうと開けたら10箱くらいあけて全部レアだった。ぐぬぬ


日課。

画像7

きのう、昔の真ホタ動画を探しあさって感覚思い出したのか、わりと動けて修理費も早さもあがったリブートホタ。
次からはもう一人100万進級した子に交代かね

画像8

にいさん、きのうよりタイム早い。きのうレアバ着忘れてたケドネ

画像9

しんくろだぶるすとれいんびーーーむ


英雄次元レイドの3段階目、3つめの支援はどんな補助効果なんだろ?

画像11

画像10

支援4つめ、ヨウダンだったんだね。
こっちでもヨウリを「ウリ」言ってて、最愛の妹の名前すら呼べなくなったのかと哀れんでたら、こいつら兄妹設定ということすら忘れ去られててさらに可哀想

画像12

レイド名がひどい。

画像13

ないゆーたらだした


そしてまた借金まみれの生活に…ゴミなげてるんじゃないお気持ちだ

画像14

画像15

おかげで可愛い隠し子が100万のりました。

即1個現物かえしたけどな!!!残りの借金返済もがんばろう…

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?