見出し画像

やくそく


【 】は動作の説明です


ホワイトデーのディナー、延期して正解だったね
今夜は特に辛そう
目は真っ赤だし
鼻は詰まって・・・るのに
鼻水が止まらない日か

早めに寝ようか

え?!
鼻栓してる顔見られたくないから別々に寝たい?
見ない。見ないよ  【ちょっと、ニヤニヤ】
ごめん。想像したら、可愛かったから
ごめん  【軽く 笑う】

横向きで、後ろから抱けば顔見えないから!
覗かない!約束する!

【しばしの間】

寝れない?
昔話とか聞かせようか?『鶴の恩返し』とか・・・

あれ?ねぇ?寝た?

辛そうだな・・・

様子・・・見ないと危ないよな・・・

【優しく笑う】

チラっと・・・一瞬だけ・・・

【笑いをかみ殺して】

心配だから・・・様子見るだけ・・・

【そっと、彼女の顔を覗き込む】

・・・・・・・
約束を破ったのは俺だけど・・・さぁ・・・だけど・・・

俺の面つけて寝るなよ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?