見出し画像

ピアス

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【 】は行動又は心理描写を表しています

シチュエーション:おうちデートのワンシーン■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

この映画好みじゃなかった?
おもしろい?
本当に?

あんまり集中してなかったみたいだから・・・
僕のほうばっかり見てなかった?
視線感じたけど・・・違った?

ピアス?
うん。あいてるよ
学生の時に両耳2個づつあけたの 【笑】
最近してないから塞がりそうだけど 【笑】

触りたい?
いいよ
はい。そうぞ
別に面白くないでしょ?
ちょっと、コリッとしてるよね 【笑】

ね・・・ちょ、もういいでしょ?

両耳?えー、いいけど・・・
何がおもしろいの・・・

は?
僕の顔が
赤くなってるのがすごくイイって
何言ってんの!!

もうナシ!終わり!!

じゃー、今度は僕の番ね
耳たぶはもちろん
他は・・・ピアスが開けられるトコロ
ぜんぶ触らせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?