見出し画像

手練手管(てれんてくだ)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【 】は行動又は心理描写を表しています

シチュエーション:手つなぎデート中
       手も性感帯の一部らしいので彼女が色々試しています

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

題名:手練手管(てれんてくだ)

ホワイトデーのプレゼントでくれたハンドクリームすごくいいね
効果あるみたい!
ささくれとか気にならなくなってきた
ちゃんと手入れすると違うんだねー

【かなり動揺した感じで】
で、あ・・・のさ・・・
さっきから、俺の手のひらとか指を変な触り方してるのなんで?
つないでるだけ?
いや、ちょっと違う気がするんだけど・・・
スベスベして気持ちいいから?
そうなんだ・・・そっか、そっか・・・

【彼女の指の動きに気を取られて彼女の話は聞こえてなかったので、動揺】
リップ???リップ??!
塗ってる!ハンドクリームと一緒にくれたやつでしょ?
あれも効果あるみたい。
唇、切れなくなったし、ミントの香りがいいよね
今日もちゃんと塗ってきたよ

あのシリーズお気に入りなの?
今日はピーチの香り?
それは美味しそう(笑)
え?
「ピーチとミントが混ざったらどんな味がするんだろうね」って・・・
あ~・・・・・・・・・

【キスをする】
おいしい・・・あじ・・・です・・・すごく・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?