チョコレート効果

『 』は女性のセリフです。声に出す必要はありません。
【 】は動作の説明です。


『そんなにチョコ好きだったんだ?』

このチョコのシリーズは好きなんだよね
ここ来る前にスーパー寄ったじゃん?
バラエティーパック見つけちゃって思わず買っちゃった

『へー・・・お気に入りの味とかあるの?』

好きな味はねー。定番のコレ!
中にコーヒー味のクリーム?みたいなのが入ってて、おいしいんだよ
食べたことある?ないの?
食べてみて!気に入るから! はい!

【彼女がキューブ状のチョコを半分齧って】 『あっ 美味しぃ』

でしょー  俺も同じのたーべy・・・ 
え? え? なに?

【不意に彼女の顔が近づいてきて、両手で顔を包まれる】
『はんぶんこ』
【欠片半分を口移しで彼の口に優しく押し込む】
『おいしいね』

まぢか・・・ ・・・・・
まだ、お薦めあるんだけど・・・
もうちょっと、たべない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?