見出し画像

テーマは調和!本日天秤座新月

本日10/6 20:05ころ
(よる8時5分)


天秤座で新月になります。




天秤座のテーマはずばり


【自分と人、環境、
宇宙との調和】


です。 




宇宙と共鳴するにはこの天秤座新月に


自分らしくいられる


人間関係

パートナー

家族

環境

職場

意図しましょう。



また、


結婚したい!

恋人がほしい!


という方もこの天秤座新月に


自分らしくいられるお相手との


素敵な出会いを引き寄せましょうね💕




もちろん、




自分の内面との調和



がその全ての基礎になります。


ありのままの自分をないがしろにしては

自分の内側はいつの間にか

死んでしまい、

生きていても死んだような

心身の状態になってしまいます。

本当の自分を大切にするという発想に

勇気を持って変わっていってくださいね。





10/6水曜日
夜8時になりましたら



YouTube にて
天秤座新月に相応しい
アファメーション動画を
配信しますので、



10/6の20時から

10/8の20時の48時間に視聴して
アファメーションを

一緒に宣言してください✨



宇宙と調和しかるくなりますよ




🌟チャンネル登録をすると便利です

https://youtube.com/channel/UC3Cyn82JGFQ4nilZp7nCpAw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?