見出し画像

この新月に宇宙が私たちに望んでいること


 
 
ワクワク人生覚醒プログラムを受けている方と
 
カードリーディングについてやりとりしているうちに
 
あらためて
 
カードリーディングが面白く感じて😁
 
昔からカードリーディングについては
 
面白さしか感じない😆
 
大好きすぎる😘
 
だって、カードはうそつかないから。
 
(人は嘘つくけどね)
 
ひねる必要も、あれこれ考える必要もなし。
 
 
 
そのかわり、自分に嘘ついているとき
 
カードが言っていることは
 
入ってこない。
 
 
 
カードリーディングのコツは
 
《オラクルを受け入れる》
 
つまり、ひたすら
 
天からのお達しを受け入れること。
 
 

 
 
この新月、
 
宇宙は私たちにどうしてほしいのか
 
聞いてみたよ😊
 
 
 

画像1


 
 
ワークユアライトオラクルカード

ホーリー・トリニティ(三位一体)のスプレッド
 


(いまこのスプレッドにはまってるんで^^)


 
質問は


 
「この新月に宇宙が
私たちに望んでいることは?」
 



です。
 


 
①頭(マインド)


 
DANCE WITH LIFE
人生とダンスする
あなたのエネルギーを変化させましょう
  



画像2




頭を切り替えて、悩みから離れることを選択しましょう。
 
行動することでエネルギーを変えることです。
今までの行動パターンを変えるだけでもいいのです。
実際に踊ったり、歌を歌ったり、運動したりも効果があります。
 
人生に変化をもたらしてください!
動脈硬化を起こしたあなたの人生に
流れを呼び起こしてください!
 
あなた自身の詰まりがとれると、
エネルギーの流れもスムーズになり、
周りも幸福になり
あなた自身にも幸福がやってきます。
 
 
 


 
②体(ボディ)
LEAP 跳ぶ
 
あなたが最初に飛び出しましょう。
宇宙が受け止めてくれます。
 
 

画像3



 
 
あなたが勇気を出して一歩踏み出すことで初めて
宇宙は力を貸してくれるのです。
 
宇宙に信頼して飛び出してください。
 
あなたは墜落なんかしません。
 
むしろ高みへと引き上げられ
それまで想像していなかった
新しい人生へと導かれます。
 
保障とか確証がないと飛べません、
という気持ち、わかります。
 
でもこれは宇宙からのテストです。
 
この宇宙への信頼のテストに
合格した人だけが味わえる
 
先の栄光を想像してみてください!
 

 
 

 
③魂(ハート)
PLEIADES プレアデス
 



二つの使命:チャネリングと
人間の意識を高めること
 
高次元から受け取った知識、エネルギー、
どんどん地球に広げてください。


メッセージやエネルギーをシェアして
地球人類の魂を目覚めさせ、成長を促し、
地球全体の波動を上げるのは
 
このアセンションの時代に地球に転生してきた私たちの
使命であり特権です。
 
変に思われないか?とか心配しないでください。
 
必ずあなたを必要としてくれる人はいますからね。
 
プレアデスの意識がが応援してくれますよ。
 
 

今度動画にて
【プレアデスのハートと
マインドのバランスをとる】
エネルギーを
シェアしたいと思っています
 

 その前に


 
 
 
今週の6/10ふたご座新月夜9時より
アファメーション瞑想会
オンラインにて開催します🍀
 
 
 
💗りあん公式LINE💗
 https://lin.ee/hFGTeO1
 
にご登録の上
 
 
【アファメーション瞑想会参加希望】
と書いてお申し込みください😌
無料です^ ^
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?