りあん&Hiromi スピリチュアルトーク

2021年10月16日
Hiromi さんとの
インスタコラボLiveの模様を
アップしています♪


Hiromi さんは過去生・対話ヒーリングの他
レイキ、除霊、波動水なども手がけて
活躍しています。


🌟Hiromi さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/7211721172117211/



2人の顔がよく見えないのが失敗でしたが

テンションが2人とも異常に高く?話は面白いです🤣

Hiromi さんの多彩さ
いろいろよくスピリチュアルな経験をされていて

びっくりです

とくに龍の卵については
もっとつっこみたかった、、
またコラボさせてください!


りあんひとりだと自分の話って思い出さないし言いにくいのでまたコラボしたいです

誰かわたしとスピばなで
コラボしてください笑



✴️来週土曜日10/23は
通常通りの宇宙語Live


✴️10/30は
【りあんになんでもきいちゃおLive】
公開リーディングしますので
質問考えててくださいね!


✴️チャンネル登録をすると便利です


https://youtube.com/channel/UC3Cyn82JGFQ4nilZp7nCpAw



✴️インスタライブに参加するにはまず
インスタフォローお願いします😌

https://www.instagram.com/rian_cardreading/

約15分のライブなので
お気軽にご視聴くださいね!


🌟宇宙語アチューメントできます
宇宙語を話したい方はオンラインにてレッスンします‼️

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d287a133277748



🌟人生リセット&リニューアル
ワクワク人生覚醒プログラム 12セッション

人生の悪循環から抜け出し
魂の望む人生へと導きます

詳しくはこちらから

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12679380562.html





🌟ライトボディ化を促す
フォトンエナジーヒーリング

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12639553989.html

🌟アシュタールのスターシードだった話
その1

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12395031082.html


お問い合わせはこちらから

💗りあん公式LINE💗
https://lin.ee/hFGTeO1


#hiromiさん #コラボ配信 #スピリチュアル #りあん #宇宙語 #ライトランゲージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?