見出し画像

【心地よいペースとスペース】

魂の望みに生きる!
 
ワクワク人生覚醒コーチりあんです^
 


今週のメッセージ
 

画像1



 
 

エンジェルプレイヤーオラクルカード

 
TAKE TIME TO BREATHE
ひと息入れよう
 
ありがとう天使たち。
あなたががここにいることを知って、
安心してくつろげます!
 
 
© JMA Associates, Inc. All rights reserved.
 
 

毎日あくせく

何かに追い立てられるように

過ごしてませんか?

くつろぐ時間は確保出来てますか?


今週は自分の日々の過ごし方を見直して


《心地よい自分の空間、時間》


を確保する努力をしてください。

あまりに予定を

詰め込みすぎていませんか?

焦っていろいろ手を広げ過ぎていませんか?


他人の都合を優先して

自分を後回しにしていませんか?





それぞれに

《心地よいペースとスペース》

があるはずなんです。

《自分の心地よいぺースとスペース》

を確保することは

自分を尊重すること、大切にすることに

つながります。







イライラします、とか

周りに当たってしまいます、

とかよく相談されます。


もちろん疲れとか、

ホルモンバランスの狂いから

来ている場合もあります。


でも根本的には

イライラや怒りのエネルギーは

《自分が大切にされていない》

という感覚からきます。





誰が一番自分を大切にできますか?


旦那様ですか?彼氏?親?子ども?



いえ、他ならぬ自分です。




自分を大切にすることを始めなければ

イライラや怒りは

収まることはありません。


そして、人に大切にされたいならば、

まず自分を大切にすることです。

自分のぺースとスペースを確保することで


イライラが和らぎ

周りからも大切にされる

不思議な循環が生み出されていきますよ。


 
 

自分を大切に生きる人生にシフトしましょう‼️


 ⏬


画像2


 人生リセット&リニューアル‼️

【ワクワク人生覚醒プログラム】

7月体験セッション
(対面、オンラインとも2時間 
5500円)
のお申込みはこちらから
 


https://smart.reservestock.jp/reserve_form/26995


💗りあん公式LINE💗
イベント情報やお得情報ゲット&
カードからアドバイスプレゼント〜

https://lin.ee/hFGTeO1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?