見出し画像

豆乳で出来たチーズでピザパ🍕

豆乳で出来たチーズ❗️

#豆乳シュレッド

画像1


なんと素晴らしい^ ^画期的💕
乳製品にアナフィラキシーをもつ息子は
15歳の今でもチーズの味を知らない💦

今までピザ🍕を作る時は
息子の分はマヨネーズをトッピングしてました。

でも先日

#アルク山口店

にて豆乳シュレッドを見つけて😉

息子がチーズの乗ったピザ食べたいというので
お昼はピザパーティーにしました🎉

豆乳で出来たピザは
あっさりしていて私もとても気に入りました💕

普通のチーズにもたれてしまう
今日この頃だったので、わたしにも良かったかも

もちろん、息子もとてもおいしいと言ってました😊


画像2

画像3

画像4

画像5






✨2/27(土)夜9時より
乙女座満月のオンライン瞑想会いたします✨


Zoom&無料です^ ^

詳しくはこのアメブロ のほか

💗りあん公式LINE💗から
お日にち近くなりましたら直接ご案内しますので

お友達登録ぜひされてくださいね❣️


💗りあん公式LINE💗
に登録すると
りあんからプチカードメッセージをゲットできます

https://lin.ee/hFGTeO1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?