さそり座新月☆願いが叶うアファメーション

新月のエネルギーと共鳴して宇宙に願いを届けましょう☆

11月5日金曜日
朝6:14頃にさそり座の位置で新月になりましたね✨

この時間から48時間以内に
(ベストは8時間以内に)
新月の願い事をされると
願い事が叶いやすいと言われています。

りあん新月の願い事の仕方はこちら

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12673571065.html



さそり座は自分の深い欲望、
情熱に基づいた
願い事をするといいですよ
きれいごとはかなぐり捨てて!

深いところにある情熱に
向かい合いましょう。

セクシュアルな願い、
サイキックなパワー、
ご先祖様の守護、

などちょっとダークな?
くらいの
願い事を1つ2つ入れるといいんですよ

アファメーション動画でも取り上げました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?