今すぐ豊かになりたい方へ☆女神アバンダンティアの豊かさのヒーリング

2021.11.20 土曜日夜9時からの
「りあん宇宙語Live!」
を編集したお届けしています。

今回はおうし座満月にちなみ

今すぐ豊かになるコツと

ローマの豊穣の女神アバンダンティア様の

『真の豊かさが流れ込むヒーリング』をお届けしています^ ^

おうし座は

物質的な豊かさ、お金、収穫(収入)、
土地(不動産)、美、安心


など

目に見えるわかりやすい
豊かさを表します。



物質的なものをすべて捨て去れ、
というのではないのです。


『持ち物や、お金、収入、外見、財産にこだわることを手放しましょう』


と今回のおうし座満月は語っているのです。







地の時代から『風の時代』に移行したと
スピリチュアル業界?
ではいわれています。


バシャールは
豊かさを感じるために

お金だけにこだわらないようにと

話していました。



豊かさと言うものは
物質的なものだけを指すのでなく



宇宙からエネルギーとして
私たちに届けられているポジティブなもの
全部を指すのです。




愛、喜び、平安、感謝。。。



たしかにポジティブな波動は
私たちの心を豊かにし、
精神性を高めてくれますよね。


お金は大切ですし、
生きるのには欠かせませんが
心の豊かさも同じくらい大切ですよね。




ではどうしたらいいでしょう?

このおうし座満月は



◆お金に対するネガティブな思い込み

◆豊かさを追い求めることへの罪悪感

◆私なんて豊かになれないという劣等感

を手放し



○お金はポジティブなエネルギーを循環させるツール


○私が豊かになれば周りも豊かになる


○お金だけではない目に見えない豊かの中にも生きる


ことに目覚めていきましょう。



私たち一人一人が
宇宙からの豊かさを受け止め

味わい、喜び、
そして周りにも豊かさを流していく

そういう循環を作るために。


お金や豊かさは
あなたさえ受け取ると決めたら
必要な分、十分に与えられます。



宇宙はあなたを決して見捨てません。


宇宙からのつきることない
豊かさの到来を信頼し周囲にも流す


そんなイメージすることから
始めてみましょう。



11/27 土曜日夜9時からのインスタライブ
『りあん宇宙語Live!』は

目覚めを促すハンドパンと
宇宙語で音遊び☆

画面の前でみなさんも自由に歌ったり
お手持ちの楽器で演奏してくださいね〜



#豊かになるヒント #宇宙語 #女神アバンダンティア #ライトランゲージ #lightlanguage #おうし座満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?