大天使ジェレミエル☆サードアイヒーリング

11/6 土曜日夜9時からのインスタライブ

『りあん宇宙語Live!』を編集したものをお届けしています。



10/30の「りあんになんでもきいちゃお!Live」で

夢についての質問やサードアイについての質問をいただいていましたが

さそり座の新月では何メッセージするのかなあと思い巡らしていたところ

そういえばさそり座ってサードアイやな、と思い至ったわけです。

そして、サードアイといえば大天使ジェレミエルであることを思い出し

大天使ジェレミエル様にサードアイのヒーリングエネルギーをお願いしました^^



大天使ジェレミエル様とはこれまであまり面識がなかった?

いや、意識してこなかったんですが、

先の不安をいつも持っていた私にとっても優しくて

それに、自分の過去のことを恥ずかしく思っていたり

疎外感や罪悪感で傷ついていた心を癒してくれました。

この宇宙語Liveの翌朝はなんだか悩みを持つ前の子供の時の私のように

気分が軽やかになって、静かに楽しく、なんの不満も心配もない

まっさらな自分として目覚めたのです。


大天使ジェレミエルはサードアイを活性化して、

人生に隠されている恵みに気づくように促してくださいます。

自分の人生の恵みに気づくのは死後でなくても生きているううちでも可能なのです。

サードアイは見えないものを信じる力も与えてくれます。

私たちに与えられている人生の宝を見る力、これからの人生が祝福に満ちていることを信じる力もくださいます。



私は以前は天使を信じていませんでした。もちろん天国など死後の世界も信じることができずにいたので、

心に安らぎはなく

生きることに苦しみを覚えていました。

同時に誰にも訪れる、究極の未来である死を恐れていました。

でもスピリチュアルの世界に触れ

天使の存在を知り、自分が少しでも楽になりたくて、藁をもすがるようにコンタクトを取るようになりました。

天使は呼べばすぐに来てくれ、

いつでも柔らかなエネルギーで私を慰め、癒し、明るさや優しさを蘇らせてくれました。

そればかりではなく助けを求めれば素早く具体的に助けてくれます。

私はどんなにか天使に心救われてきたかしれません。




肉体を持つ私たちに今できることは、人生をよろこび楽しむことです。

そして、自分の人生を通して多くの人が愛や喜びの中に導かれることを意図することです。


明るい未来を意図しましょう。

天使は喜んであなたの人生の喜び、平安のために力を貸してくださいます。

#宇宙語 #ライトランゲージ #大天使ジェレミエル #サードアイ #さそり座新月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?