バーストラウマ、アースショックを和らげるメッセージ

2022.1.15の
りあん宇宙語ライブからです


バーストラウマヒーリング

生まれる前後にネガティブな影響を受ける
『バーストラウマ』

スターシードや
スターチャイルドの方が地球にネガティブな印象を抱く
『アースショック』
についてお話ししています^ ^

この頃は
インナーチャイルドヒーリングをしても
取り切れないトラウマがあるとこの頃教えられています、、、

胎内記憶、新生児期
については
自分で思い出そうとしても
思い出せない方のほうが多いのではないかと思います。

お母さんのお腹にいたときどうだったか

お母さんのお腹から生まれてくるとき
どんな気持がしたか

そして肉体を持って
地球に生まれてきてどう感じたか

その時感じたネガティブな印象が無意識のところで
未だに影響を与えている可能性があります。

りあんの個人の話も交えてお話ししています。

アースショックはりあんの造語なんですが

この頃はセッションや講座で
スターチャイルド
(宇宙の試験官ベビー)や
ウォークインの方にも出会うようになり
研究?をするように
マスターガイドにいわれています

私自身もスターシードで
地球に対するネガティブな感情を長いこと持ったまま
苦しい人生を送ってきました

アースショックとは
地球に対して想像以上にヤバみを感じるということなんです


重力、時間の縛り

使命の重さに耐えられず生きること自体が物憂い

言葉によるコミュニケーションがまどろっこしくて
失言したり、話聞けなかったり
嘘が分かってしまうので人間不信になり
心閉ざしてしまうとか

地球人の振る舞い方をまずインプットしないと
自分がどう振舞っていいのかわからないので
人の中にいくのがこわいとか

宇宙由来の魂は
地球では生きづらさを感じるのが普通です

少しでも辛さを軽くして
地球でやるべきことをして
帰るべきところに帰る

りあんはそのお手伝いをするために
今地球にいるんだと思います✨💕

動画だけだと物足りない!
という方には


『バーストラウマヒーリングお試しセッション』をご用意しました


 
本日インナーチャイルド&バーストラウマヒーリングのセッション
させていただきましたが

とっても面白かったです

バーストラウマもアプローチの仕方は
インナーチャイルドヒーリングと同じなんです

そこにバーストラウマやアースショックが、ある場合も天使、ユニコーン高次元の存在たちの協力をいただき

ヒーリングしていきます。


その方の気づきの段階に合わせてセッションしますので

回数もそれぞれです

(本日の方は3回するようです)




地球で本来の自分とピントの合った人生を送っていただくために

地球のピュアな波動をもつ
アセンション(古い殻を脱ぎ捨て、次の波動へ
移行)した
新生地球とつながりグラウディングする


りあんオリジナルヒーリング

『ニューガイアジェネシス』

は皆さんにすると思います

必要と思う方はぜひ受けてください^ ^

お試しセッションお申し込みはこちら

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/26995

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?