新しい豊かさに目覚める

秋分のメッセージ


エナジーオラクルカード

THE GARDEN AND 

THE GATE

庭園と門

豊かな繁栄、安全であること

© JMA Associates, Inc. All rights reserved.




9/21 の魚座で満月はお月見できましたか?

そして、デトックスできましたか?

すっきりしていればするほど

本日の秋分からの新しいサイクルに

すんなり移行できます。



魚座満月は一つのサイクルの終わりを

表していました。


そして、秋分はターニングポイント。


では私たちは

どのような意識でいたらいいのでしょうか。






本日のカードの中の少女は

美しい庭園の中で守られているようですが

門の外の広大なフィールドに

関心を寄せているようです。


美しい庭園は物質的な豊かさを表し


門の外の広大なフィールドは

スピリチュアル的な世界です。




物質的な豊かさを楽しむことは

素晴らしいことです。


しかしそこには罠もあるのです。

物質的な豊かさの中にいると

それを失う恐怖から

チャレンジを忘れます。



少女の首には鍵が下げられています。

少女は外の広大なフィールドに

魂の可能性が隠されていると気づいても

恐れから外に行こうとしないでしょうか?


それとも

美しい庭園を抜け出して

魂の可能性を探る冒険に出るでしょうか?


鍵は自分が持っているのです。









そろそろ

お金や持っているものだけが

豊かさではないということに

気づいている方もいらっしゃると思います。


しかしながら

私たちの人間関係、家族関係、仕事、

価値観の隅々に

お金が絡んでいて

お金のことなしに物事を思考すること自体

難しいのかもしれませんね。



バシャールは今このとき


『お金以外に豊かさを

見出すことを始めるように』



と勧めています。


現実の、物質的な世界だけを見ると

とてもお金がないと生きていけない!!

お金の保障がないのに新しいことできるか!

と思ってしまいますが



あなたは何が好きで、何がしたいのか

それが魂がこの地球でやりたいことなのです。

魂がやりたいことには

宇宙から惜しみなく応援が与えられます。

お金とチャンスも、宇宙からやってきます。


私たちは物質世界の豊かさにばかり

目を向けてしまいがちですが

内なる自分、精神世界、スピリチュアル世界

宇宙に想いを馳せることで

一気に自分のフィールドが広がり

新たな自分の可能性に目覚めていきます。


秋分のタイミングで

物質的な、お金の心配を手放し

目に見えない世界の豊かさ

宇宙の応援は必ず来ることを

信じることから始めましょう。


宇宙の豊かさ、気前の良さ、

バックアップを信じることで

自分の可能性を試す勇気が生まれ

魂の真実に沿って生きる決心ができていきます。


秋分は門の外に出る人を応援する

エネルギーに満ちているのです。

りあんも皆さんが

魂の魂の望む人生にシフトすることを

全力で応援しています。

魂ののに生きる!
ワクワク人生覚醒プログラム

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12679380562.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?