りあんになんでもきいちゃお!Live

この動画は2021.10.30 ON AIRの『りあんになんでもきいちゃお!Live』を編集したものです。
あらかじめ寄せられていた質問やその場で視聴者様からいただいた質問にお答えしています。
トピックは大きく分けて4つです。

1.なぜ夢を見るのか?夢の意味
2.カードリーディングについて 1枚引きか?2枚引きか?
3.サードアイの開き方について
4.カードの浄化方法について

になります

ライブが終わった後も質問をいただいてます♪
また月1回くらいはこのようなライブの時を持とうと思っています。


💗りあん公式LINE💗

https://lin.ee/hFGTeO1



から聞いてみたいこと、悩んでいることなど

書いてメッセージくださいね

ライブの中でお答えしていきますね。


✴️インスタライブに参加するにはまず
インスタフォローお願いします✨

https://www.instagram.com/rian_cardreading/


✴️YOUTUBEチャンネル登録してくださると宇宙語、ライトランゲージにアクセスが簡単です

https://youtube.com/channel/UC3Cyn82JGFQ4nilZp7nCpAw



✴️りあん『魂の望みに生きる』メルマガ(ワクワク人生覚醒プログラムに関する記事を中心にお届けしています)

https://www.reservestock.jp/subscribe/111542


✴️アメブロ(毎週月曜日にカードからのメッセージをお届けしています)

https://ameblo.jp/loveeachother0214/

✴️その他SNS(日々のこと)

https://aboutme.style/starcommunicater


#りあん #夢診断 #パワーストーン #浄化法 #サードアイの開き方 #公開リーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?