見出し画像

スマホ故障中で

原因が分かりませんがスマホ故障してまして、初めてのタブレットからの入力です。

タブレット大活躍になりそうですね。

アメブロとLINEがダメでして、皮肉なことにあまり使わなかったタブレットは、わたしから距離をおいた彼のSNS が見れます。

昨日メールが来たのでSNS 解禁し1週間ぶりに見ました。
なんでか当たり障りのない内容で元気ないのか?なと思いました。
といいつつ私もタブレット入力に慣れなくて、スマホどこいじったらそうなるんだ!と息子に怒られそうだし本当にスマホダメだったらと思うと落ち込んでしまいいつもの悪口?書けなくて。

私のほうが元気ないです曇り空わたしの気持ちと一緒ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?