見出し画像

てんやコスパ最強

こんばんは。
今日は以前住んでいた際に通っていた三茶に立ち寄り帰りました。
上京して知った『てんや』初めて食べた時感動しました。
そして、なんといってもコスパの良さ!!
天丼を店内で食べて500円(驚)

やはり、物価高の影響からか
560円に値上がりしていましたが
ご飯を小盛りに変更してマイナス50円
の510円でたべれました(笑)
卓上のお漬物もおいしい🤤

やはり、良い街『三軒茶屋』
離れてもなお、良い街としみじみ思います。
ほんとカムバックしたい💦

また、会社帰り寄り道して帰ろう🏠

お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?