見出し画像

16personalities☝️

今日はおやチケでのんびり過ごしました✨

明日の1dayイベに向けて決起集会を
しようと思っていたけど .. 
16personalitiesをすることになり😹

ちなみに私は 主人公 でした🙌
日本人の割合で言うと主人公はなんと5%らしい😳
別名 みんなのアンパンマン らしいよ。笑

リスナーさんにも長い質問に答えてもらい
それぞれ何だったかを教えてもらいました!!!
大変だったよね😹ありがとう。笑

★主人公
・たかぽん 褒められると伸びるタイプ?🥣
・しげるん 本当にリーダーっぽい🫡
・ふらっぺちゃん 共感してアドバイスくれる☝️

★エンターテイナー
・組長 どこに居ても本当に存在感あるよね✨
・飛隆 おしゃべり好きな印象🗣

★論理学者
・CKDつぁん 控えめだけど優しさ満点💯

★仲介者
・なちゅみ 聞き上手すぎて天才🎓
・紫咲 想像力豊かでアドバイス助かる👍🏻

★冒険家
・ささつん 気取らず謙虚なのそのまんま🤩
・しんしん 寛容で広い心もってそう🌊

★指揮官
・はっちー ベートーヴェンよりベートーヴェン🤣

★討論者
・粗茶  賛否の分かれる会話ほんと好きそう😂
・コノケン 頭の回転スピードまじ5G🏃‍♂️

★提唱者
・えーたん 変わり者だけど実はいい人🤫
・ビワコン 根っからの直実な人っぽい🤝

リスナーさん達のことを他のリスナーさん達が
知れるいい機会になりました☺️

あー 楽しかった( 笑 ) 最高🤣!!

みんなもやってみてね〜〜〜🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?