見出し画像

HiGH&LOW THE WORST

この映画がついに円盤化されるそうで。

私が大好きな映画なんです。

友達誘って映画館に観に行ったんです。Lfamなので 笑

※以下、ネタバレあるかもなので注意です。※


そもそもこのシリーズが大好きだったというのもあるのですが、観に行った理由が他にもあるんです 笑

この映画、私の推しの俳優さん、塩野瑛久さんが出てたんです。     この映画が公開された頃、忙しくて、すぐには観に行けなかったんです。 仕方なくTwitterとかで評判を見ていたところ、皆が揃って「塩野瑛久がヤバい」とつぶやいているではありませんか!←

これは何としてでも観に行くしかない!風に吹かれても!矢に打たれても!

てなわけで、十分覚悟をして観に行ったはずなのに、塩野瑛久の色気にやられて映画の内容、正直あんまり覚えてないです 笑 (なので、円盤欲しい!)

とにかく、「毎度ォ、殺し屋鳳仙だす」からーの「やーっておしまい」が最高すぎて!!!色気爆発じゃないですか!!その前後10秒くらいの記憶が飛んだんです、マジで!

すみません、取り乱しました。

とにかく!最高なんですよ!

だから、政府から頂けるらしい10万円で買ってください、皆さん。    皆さんが貢いだお金が続編に繋がるんです!…じゃなかった。      …もとい、日本の経済を回すんです!!!


↓参考までに…


ちなみに、写真はRUDE BOYSのやつ←笑

じゃあ、今日はこの辺で。今日も明日もテキトーに楽しく。