一人の人間としての大切な声明と同意について

皆さん、こんにちは!りあです♪                                    本日はEnlighten Meでゲストとして登場したエレナ・ダナンさんのインタビューの中で大切な箇所があったので皆さんにご紹介いたします。https://youtu.be/YOYlY9yeXWk

一人の人間としての大切な声明と同意文↓

画像1

私は主権を持った自由な人間であり、魂の存在です。
銀河の共同体のメンバーの中でも平等な立場です。
私自身の自由意志により、テラン(地球の人々)に代わって、悪意ある侵略的な地球外生命体をこの世界から追い出すために、銀河連合を支援します。
この世界から悪意ある侵略的な地球外の勢力を追い出し、彼らの占領を終わらせ、テラン(地球の人々)を奴隷状態から解放するために、
悪意のある地球外生命体との間で交わされた以前の全ての契約や協定も無効とし、テラン(地球の人々)を奴隷状態から解放します。
過去に悪意のある地球外勢力と交わした協定を、テラン(地球の人々)の 自由意志によって撤回し、そしてテラン(地球の人々)は、自分たちの権利と主権を取り戻します。
テラン(地球の人々)は今、銀河連合と協定を結び星の無限性と時間の永遠性の中で生きるでしょう。

平和と正義のために

名前☆☆☆☆

これは、一人の人間としての主権を取り戻すためにエレーナさんが闇の契約解除です。この声明文を読むことは、私たち人類の代わりに秘密裡に人類と高度技術をかわし、人類を差し出す事に同意したMJ12(カバール)という人類を永遠に奴隷・植民地化したい人間に転生した闇の宇宙人たちが私たち人類の代表者として偽り契約に同意しました。これを一般的に闇の契約解除とよびます。その文章のパターンは色々ありますが、今回紹介するのはエレーナさんが作成したバージョンになります。私たちは出生時に闇との契約を魂レベルで結んでいるので、それに気づき自分の自由意志の元に無効にする事が必要です。マトリックスの牢獄から抜け出し目覚めて映画マトリックスの主人公ネオのように悪に立ち向かう為には、この声明文を読み、銀河連合と光の勢力と繋がり貧困や殺人、人身売買などを撲滅する必要があると言えます。私も2018年から毎日朝起きたら声に出して読むようにしていました(^^)/

エレーナさんいわく、大地に足をつけて空や星に自分の声明を発表する事は非常に大事であり、私たちずっとは無力な羊だと教えられていましたが私たちの遺伝子には21個の太古の宇宙人の遺伝子が組み込まれており、人間は何でもできるスーパーパワーを持っているそうです。自分の中に眠る叡智やパワーに気づき、自分たちでこの世界を良くしてい事が非常に大切です。自分たちそして地球を救えるのは地球に住んでいる私たち自身のなのです。 救世主を待っていても来ません。救世主は誰ですか?それはこのブログを読んでくれている「あなた自身です!」共に団結して悪をこの世界から追い出しましょう!                            闇の勢力は鉄塔や衛星を利用して、人類が低い周波数帯で奴隷状態で居続けるように、人類に有害な周波数を放っています。なので「恐れや恐怖」を感じやすくなっています。しかし、その恐れが来たら

私は恐怖に同意しません

とハッキリ心の中や声に出して不安や恐怖心が無くなるまで唱え続けると良いそうです♪

実際に私も恐れを感じたら同意しないようにしています(^^)/気分が楽になりましたよ♪

本日も読んで頂きありがとうございました。気にいってくれた方は拡散をお願致します🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?