見出し画像

ココシャネル

20代の頃憧れて飛び込んだシャネルの世界。
面接官の姿も素敵でかっこよかった、、、シャネルで働けるという幸せを噛み締めたトレーニング。
いざブティックへ!!
女の世界とはこういうものだとまざまざと見せられ、尻尾を巻いてたった半年で逃げました。
今思えば、今だからだけどもう少し我慢出来たのではないかなとか。今更だけど。
でも、辞めたから嫌いにはなれなくてやっぱり大好きはそのままで今も大好き!!
リトルブラックドレスにカメリア、ツイードに香水、シャネルの「香水をつけない女性に未来はない」という言葉を知ってから香水をつけずに出かけたことはない。それくらい強い影響力が私にはあって、夢を実現していく逞しさや強さがこんなふうになりたいと思わずにはいられなかった。今もそう思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?