B-DASH

過去のブログ移行している間は新しい記事は書かない予定だったけど、今回だけ書きます


X開いたら享年46の文字
その関連で菅原勇太の文字

すごく見覚えのある名前で…

いやまさかなあ…と思ってたら、GONGONの事だった…

元B-DASHのGONGONが亡くなっていた

B-DASHだいすきだった
NEW HORIZONしょっちゅう頭で歌ってる
ピコも
情熱たましいも
好きな曲あげてくときりがないな

当時中古でCD探して買ったし、新品も買った
DVDも

たまにGONGON今何してるんだろうって思ったり、昔のPV見たりしてた

私にとって懐かしい人ではなかった

まさかのニュースにびっくり…

フラミンゴーズはちょっとしか聴けてなかったけど、(サブスク確か2曲しかなくて)
もっと色々聴きたかったな

ショックすぎて落ち込む

B-DASHだいすきです
10代から聴いてきてるから…めちゃくちゃ世代だからかなしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?