札幌旅とCD探し

(2020年6月29日のブログ)

コロナ自粛が解除になって久しぶりに札幌へ
2月のハロプロライブ以来の札幌

あの時はびくびくしながらライブ行きました

せなけいこ展

コロナで延期になっていたせなけいこ展へ

かわいかったー❤️

会話NGなのは、楽しさ半減だったな…仕方ないけど

せなけいこ展で購入

買ったもの
ミニトート、ちいさい絵本、一筆箋、チケットファイル

本当はぬいぐるみ欲しかったけど我慢…
Tシャツはサイズがなかった(売り切れかな)

おばけのてんぷらが小さい頃から好きな絵本だったので行けてよかった!😊👍


+++

他にはC-C-BのCD、書籍探しに色々回ったけど
書籍は全くなかった😭

古いからかな
CDは、買おうか迷ったのは愛の力コブplus版

結局買わなかったけど、買えば良かったかもな…

そういえば、すてきなビート、レンタルできました!
やっとオリジナルアルバム揃う😊✨

結局中古屋巡りで買ったものは…

及川光博ライブDVD
「イチャイチャしたい。」
「美しき世界」
の2本でした(笑)

ちょうど持ってなかったので…
イチャイチャしたい。見たけどこの時のミッチーすごく美しいですね!
近年のライブ映像はお化粧濃い目なので…
塩顔(←訂正、醤油顔でしたね…)であっさりでキラキラしてて、美しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?