見出し画像

2021年を振り返る話

どうも。しりうすです。

2021年もお世話になりました!

というnoteを書こうと思ってたんですけど、年が明けてました。そんなことあるんだ。
寝るまでは2021年に私は存在してますんで、まだ2021年です。そうです。そういうことにします。

あけましてておめでとうございます!
2多いね!
今年もよろしくお願いします!


さて、2021年ですが…大学生になり、やはり私の中で一番大きかったのって「髪色」かなって思うんですよ。髪色ハイライトです。

赤!可愛いね!!

これ死ぬほど「LiSA?」って言われました。遠藤ゆりかさんの髪色真似したんだけどな

青!可愛いね!!

これは予想外の大成功髪色ですね
今見返しても綺麗なのでとても好きです。
海みたいですね夏にピッタリです

きn…爆豪勝己色!!
素晴らしい髪色どうやったらこんなに
爆豪勝己に近くなるんだこのような爆豪勝己の髪色は世界を探しても私しか居ないだ

はい。なんだかんだ一番楽でした。金髪です。
間違えました。「爆豪勝己色」です。

こう見るとセルフ信号機なのちょっとおもろい
来年も髪の毛が持つ限り、あとは社会的に許される限りは色んな髪色で楽しみたいと思います。


まぁあとは、大学生になって色んな制限がゆる〜くなりました。スマホの使用時間の解禁は革命。

色々とご縁もあって、色んな人と知り合いになって仲良くなれたのもとても嬉しかったです。
そのおかげもありましてね、色んな人と「エンカウント」をする事が今年は多かったんですよ。

その数なんと「6人」

ありがとうございます。はるばる遠いところまでようこそお越しくださいました。ささ、お茶でも…
ほわいとさん、こまさん、るとくん、るりちゃん、しばたく、じょん
昔から知ってる人や、最近知り合って流れでエンカした人とか様々だったんですけど、ほんとに楽しかったです。また遊びに来てな!

エンカした人今年多いな〜。6人か〜。って考えてたんですけど、私の大学で出来た友達の数より多かったです。

その数なんと「3人」

1年過ごして3人だぜ?信じられるか?私が信じられないな。エンカした人の方が多いってどういうことだよ。もっと交流を現実世界に持ってくれよ。
と、思いましたとさ。って感じで終わりカナ…


皆さん良い年始を!俺は2日と3日はバイトだぜ!!
地獄!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?