19歳最後の日

19歳最後の日になった。
もう1時間も経たずに20歳になってしまう。

20歳、特別な響きだ。
今までは成人するということで、もっと特別だったと思う。法の改定で、4月から急に成人になってしまった。そんな…
それに伴い、「成人式」が「20歳を祝う会」という名前に変わってしまった。ちょいダサじゃない?

20歳になったら何が変わるのだろう。
お酒やタバコが合法になるぐらいな気がする。
19歳の1年は、特に何も無かった。
環境が大きく変わることもないし、何かを始めたこともない。1ヶ月未満でバイトをやめたぐらい。

この人生、20年も生きているのかと思うととても長く感じる。20年か〜。大きくなったなぁ。
20代は大きく変わるんだろうな。
結婚したりするのかな。働き始めて、すごい人になるかもしれない。
1番変化がある10年な気がする。そうだといいな。

前日の今日は自分の誕生日プレゼントとして、カタログチケットを買うために10,500円使った。
今月はお金がいるのに…やってしまった

スプラトゥーン3が楽しみ

今日は友達を誘って、ゲームをしながら誕生日を迎えることにした。
誘ったら来てくれたの嬉しい。いつも仲良くしてくれてありがとう。

19年の人生に感謝を!
感謝…?

美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🥓🥩🍗🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼😁🙏✨ハッピー🌟スマイル❗️❗️💥✨👉😁👈⭐️

20歳もよろしくな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?