見出し画像

2022も終わりらしい

こんばんは。しりうすです。
2022年も終わりらしいですね。
早いな~秒で過ぎで行きました。ぴゅーん。

私事ですが、今年20歳になりましてお酒が飲めるようになりました。
お店に飲みに行ったことは1回しかないんですが、ぽえぇ~💗ってなる感覚はなかったですね。
強いて言えばめちゃくちゃ眠たくなったくらい。
でもカシオレとかしか飲んでないって話をすると、友達に高確率で「そりゃ酔わないだろ」って言われます。
うるせぇな‼️じゃあ30杯くらい飲んでみろよ‼️


あとは、人生で初めて関東に行きました!
初めての体験。素晴らしいところだったよ。
本当は別で記事を出そうと思って書いてたけどやめめした。めんどくさくて…
ということで、関東に行った時の写真を大放出祭りをしたいと思います

行きの飛行機
人生初東京駅
リアルハチ公
リアル渋谷


リアル109
CRAZY RACCOON STORE
推しのありさかさん
Nintendo 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶
しずえっち
ガノン
かわいい~
マリオ
これすごすぎ
めっちゃリアルだった
これ抱えて戦うの?

こんな感じです
初日に渋谷を一通り回りました。
渋谷から歩いて原宿行けたってまじ?これだから東京初心者は。

関東に行った目的はこちらです。


にじフェス~!!!!!

本当に当たると思ってなかった。まじでたのしかった。本当に今年いちばん楽しかったことなんですか?って聞かれたらこれだと思う。
これも別で記事出そうと思ってた。めんどくさくなった。
よかったなぁ。リアルイベント面白すぎたからまた行きたい。来年もぜひやってください。


あとは、毎年のことながら福岡に遊びに行ったり色々してました。

痛バまじでがんばりました。20,000くらいかかりました。クソ重かったです。ツイステ展もよかったわね



あとは、睡眠時間が狂いまくったり、13時間スプラやったり、バイト先の店長と揉めに揉めて1ヶ月もしない間にバイト辞めたり、大学でゲームできるくらいの友達が2年通って初めてできたり、色々してました。今年も自由に生きてきたと思います。

初めて歌ってみたを出しました!
よかったら聴いてね!歌詞割と動画編集担当したよ

色んな人と出会った年だった。本当に周りの人に恵まれているなと感じます。みんないつも仲良くしてくれてありがとう。 


さて!来年からは就活が始まるみたいです!
何も始まってないのに今から鬱!ほんとに鬱!
もう将来を考えないといけない年齢になったことが恐ろしい。常に考えてほしいところでもありますが。


2022年もありがとうございました!
また来年も私らしく、自由に生きてるので
そんな人にお付き合いいただければと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?